가(ㄱからはじまる) 韓国語単語

120件見つかりました。

[コ] [ゴ]‘것’、‘그것’の略語 、〜のもの、〜なもの、〜してるもの 、それ

그저

[クジョ]ただ、ひたすらに、ただただ 、そのまま、相変わらず 、無条件に、無性に

~구나

[~クナ] [~グナ]〜であるね、〜なのね、〜なんだね

그럼

[クロ]'그러면'の略語 、それじゃ、それなら、それだと、そしたら

~ㄴ 걸

[~ン ゴ]‘~ㄴ 것을’が短くなった言葉 、〜してるものを、〜なんだ

근데

[クンデ]‘그런데’が短くなった言葉 、そうだけど、それなのに

그런데

[クロンデ]そうだけど、それなのに 、‘그러한데’が短くなった言葉

~겠어

[~ゲッソ](きっと)〜だよね・〜だと思うよ・〜だろうね

~는가 / ~ㄴ가 / ~은가

[~ヌンガ] / [~ウンガ] / [~ンガ]〜か、〜なのか、〜だろうか 、動詞 + ~는가 、形容詞(バッチム有語幹)+ 은가 、形容詞(バッチム無語幹)+ ~ㄴ가

~겠다

[~ケッタ](意志・推測)〜する、〜である、〜でいる

~겠어요

[~ケッソヨ]〜しそうです、〜になりそうです 、〜するはずです、〜になるはずです 、〜しますよね、〜になりますよね